無観客競馬でプラス回収を達成しているBKセレクト馬券法の1つをご紹介します。

2月29日以降の無観客競馬においては、単勝1番人気の成績が通常よりも良いといった傾向も出現していますが、当ブログで公開しているBKセレクト登録用の馬券法で無観客競馬中でも結果を残しているものを1つご紹介します。





それは以下の記事でご紹介したノースヒルズの関西馬&ダート戦出走馬狙いです↓

銀蹄ステークス14番人気3着激走バーンフライも該当!ノースヒルズはこのパターンをBKセレクトへ登録。
2月1日(土)東京9R銀蹄ステークスを14番人気3着に激走したバーンフライも該当していたノースヒルズ(馬主)の…


このパターンは度々超人気薄馬の激走がみられるのですが、先週の開催でも4/19(日)阪神12Rにて単勝12番人気プリカジュールが1着に激走して単勝6340円複勝1190円の高配当となりました。


12番人気1着のプリカジュールは、先ほどの記事でも書いた「前走1着馬」「前走上がり1位馬」「前走馬体重439キロ以下馬」「7歳以上馬」すべてに該当していなかったので、これだけの人気薄であれば押さえておいてもよかったのではと思います。


この馬券法パターンは2月29日以降の無観客競馬でもちろんプラス回収を達成しているので、ぜひBKセレクトを活用して該当馬チェックをしておきましょう!




コメントを残す

このページの先頭へ