今年も注目!高松宮記念はジャッジメントが2年連続で単勝的中!

今週末は高松宮記念が行われますが、ジャッジメントの推奨穴馬がここ2年連続で単勝的中させていますよ!





昨年の高松宮記念記事についてはコンピマジックをメインに取り上げましたが、実はジャッジメント推奨穴馬がここ2年で(2-0-1-3)単勝回収値221円複勝回収値218円と絶好調なんです。

高松宮記念を勝利したミスターメロディはコンピマジック選出馬!17番人気3着激走のショウナンアンセムはあのロジックから!
今年の高松宮記念を勝利したのはコンピマジック選出のミスターメロディでしたが、単勝17番人気で3着に激走したショ…

2018年は10番人気3着に激走したナックビーナスもジャッジメント推奨穴馬として選出されていたのですよね。

高松宮記念はジャッジメント推奨穴馬ファインニードルが1着!
高松宮記念はジャッジメント推奨穴馬のファインニードルが勝利しましたね。


もちろん今年もジャッジメント推奨穴馬が好走するとは限りませんが、高松宮記念とジャッジメントの相性は良いと思いますので、sisetuchoのジャッジメントONEの選出馬が出現するかどうかにも注目ですね。


一方、超人の方は高松宮記念で(0-0-0-6)とここ2年で結果が出ていませんが、こちらも超人スーパー消去法で該当馬がいればもちろん注目してみたいと思います。










コメントを残す

このページの先頭へ