先週の3日間開催においてディーランサーが単勝及び複勝の回収率がともに200%超えを達成しましたよ!





ディーランサーが爆発したのは3月21日(土)の開催で、この日の選出馬は(2-1-1-2)単勝回収値606円複勝回収値518円と圧倒的パフォーマンスを発揮してくれました。


20日(金)と22日(日)は単勝的中がありませんでしたが、3日間トータルでは(2-3-2-9)単勝回収値227円複勝回収値297円という好成績でした。


複勝回収値がこれだけ高くなっているのは、単勝100倍以上の選出馬が2頭も3着内に激走したからであり、人気に関係なくディーランサー選出馬は狙い目ということになりますね。


また先月に更新した記事では、ディーランサー該当馬のうち乗り替わり馬が狙い目ということをお伝えしました。


先週のディーランサー選出馬のうち乗り替わりだった馬は(2-2-1-5)単勝回収値364円複勝回収値204円でしたから、引き続きディーランサー×乗り替わりには注目していきたいですね。