3月20日の複勝1150円も的中!超人スーパー消去法を公開しました。

noteにて超人スーパー消去法という超人を活用した消去法マニュアルを公開しました。





先日、ブログ上にて超人超活用術というロジックの公開についてお伝えしたのですが、ロジックを一部修正した消去法マニュアルとしてnoteにて公開させていただきました。


こちらが超人スーパー消去法で選出された軸馬の2018年以降の成績です↓



超人と消去法というデジタルとアナログの融合によりプラス回収を目指すロジックで、かなりシンプルに高期待値激走馬を選出できる内容となっています。


先週3月20日(金)中山9Rを11番人気2着に激走したバスカヴィルも今回の超人スーパー消去法で選出していました。


⑧11番人気2着 複勝1150円


実践の方法についてかんたんにお伝えすると、まず超人セレクト3頭のうちある条件に該当する馬をピックアップします。


ピックアップされた馬を軸馬候補として、その後にスーパー消去リストを参照して軸馬候補から期待値の低い馬を除外していき、最終的な軸馬を決定するという流れになります。


超人は当日朝9:45にならないと該当馬が表示されませんが、超人スーパー消去法はオッズなど当日にしか取得できないファクターは利用していませんので、開催日当日の朝一にまとめて買い目出しが可能です。


なお、今回は超人超活用術を限定特典としてプレゼントしていますので、ぜひチェックしておいてくださいね。


超人スーパー消去法|sisetucho|note
超人スーパー消去法は、ITエージェンシーさんからリリースされている超人というソフトウェアを利用して、より的中率と回収率の向上を目指した消去法マニュアルとなります。 今回このレポートでお伝えするロジックの2018年~2020年3月22日における該当馬成績は以下の通りとなっています。 上位人気から単勝万馬券の超人気薄馬を狙えるロジックとなっていますので、ぜひ単勝と複勝を基本に狙ってみてください。 直近では2020年3月20日(金)中山9Rにて単勝11番人気バスカヴィルを選出して2着に激走。複勝1150円の的中となりました。 超人と馬柱があればかんたんに実践できますので、ぜ


コメントを残す

このページの先頭へ