きさらぎ賞は超人&ジャッジメントともに1頭目選出コルテジアが勝利で単勝2980円!

2月9日(日)東京11Rきさらぎ賞は、超人1頭目かつジャッジメント1頭目選出のコルテジアが1着に激走し、単勝2980円の払い戻しとなりました!





きさらぎ賞のコルテジアは朝一オッズの時点から注目していた馬だったのですよね。


それはオッズ断層表をチェックしてみると一目瞭然ですが、馬連・単勝・複勝すべての券種でサンドイッチ断層で囲まれていた馬だったのです。


こちらがきさらぎ賞の朝一オッズ断層表です↓



これほどくっきりとしたオッズ断層であれば、誰もが「おやっ?」と気づくはずですし、今回はさらに超人1頭目かつジャッジメント1頭目の選出馬でした。


確定オッズでは逆L字型断層に変化しましたが、朝一から締め切り直前までずっとこのサンドイッチ断層のままでしたし、さらにはこのブログ上で公開した超人ジョッキーの松山弘平騎手が騎乗していたのですよ!


ちなみに覇王ではAI信頼度S・レース的中率S・レース期待値Sと完璧に条件が整っていたので、sisetuchoは覇王の買い目通りに馬券購入してワイドのみの的中となりました。。




回収率216%なので良いのですが、やはり狙いが定まっているなら単複がもっとも効率的な馬券といえますね。


またこの日は京都開催の前半戦でも超人選出馬がよく走っていましたし、こういう日は後半戦も超人選出馬に注目していくのがおすすめですよ。


穴馬量産AI「超人」のレビューと爆走特典案内です!
ITエージェンシーからリリースの穴馬量産AI超人のレビューです。



コメントを残す

このページの先頭へ