BKセレクトのsisetucho特典としてプレゼントしている競馬の天才!2019年12月号アレンジが、2月9日(日)の開催で単勝1790円を的中させましたよ!





単勝的中となったのは2月9日(日)東京4Rのホウオウクリスティの単勝1790円です。


sisetuchoは特典レポートの中で狙えるのはダート戦として説明しているのですが、特典レポート配布後の選出馬成績は芝戦の方が断然に良い成績を残しているんですよね。


今回のホウオウクリスティのケースはダート戦でしたが、とりあえずは馬場に関係なく狙ってみるのもよさそうですね。


ちなみに2020年の2月9日時点の選出馬成績(馬場関係なし)は、(4-3-2-13)単勝回収値253円複勝回収値109円となっていますので、今週以降も競馬の天才!2019年12月号アレンジにぜひ注目されてみてくださいね。


また、このブログでご紹介した馬券法の中で現在もかなり好成績を収めているのが、こちらの記事(↓)の金子真人HDの特定厩舎預託馬を狙う作戦です。


キャリア10戦以内の牡馬に限れば、今年は現時点で(4-0-2-3)単勝回収値207円複勝回収値92円となっており、先週の開催では3頭の選出馬がすべて1着に好走しました。


だいぶ昔にご紹介した作戦ではありますが、BKセレクトへ一度登録しておけば忘れてしまうこともありませんので、ぜひBKセレクトをご活用くださいね。