イージスの対象レースから漏れた買い目を超人などであわせて狙うのも面白そう!

イージスは1日の対象レースが的中率の高い順に3つ選ばれますが、対象レースから漏れてしまった買い目にも注目すると面白いのではと思います。





1月19日(日)の開催を例にしますと、イージスはもともと20レース分の買い目があったんですよ。




これら20レースの中から的中率の高い順に3つのレースが選ばれ、その馬券を買うというのがイージスの基本的な戦術となりますが、対象レースから漏れた17レースの中にも当然激走馬が含まれることがあります。


例えば19日(日)中山12Rはイージスの対象レースからは漏れましたが、選出馬⑫は単勝6番人気で1着に好走しました。


実はこの中山12Rの⑫は超人&ジャッジメントのW選出馬だったのですよね。しかも超人1頭目+コンピ5位以下+前走6着以下の当サイトでの注目パターンに該当。

超人1頭目は前走6着以下だった穴馬が今年の狙い目!
10月26日(土)京都2Rは超人1頭目の②マイネルデスティリョが5番人気1着に好走しましたが、この馬の前走成績…


このようにイージスの対象レースにならなかった場合でも、超人やジャッジメントなどで選出された馬であれば押さえておくのもありだと思います。


イージスはまだかろうじて販売ページが開いていますので、ぜひ最後にチェックされておいてくださいね。

超ローリスク型AIイージスのレビュー。これは超人の進化バージョンでは?!
ITエージェンシーさんからリリースされた超ローリスク型AIイージスをレビューします!



コメントを残す

このページの先頭へ