ハイバリューステージsisetuchosisetuchoアレンジが先週単勝回収値287円達成!

先週の開催(1/18,19)では、ハイバリューステージsisetuchoアレンジが単勝回収値287円複勝回収値114円を達成しましたよ!





ハイバリューステージはトライアルハンターの特典として配布されている馬券術ですが、ハイバリュー理論自体が優秀なのでアレンジによってより再現性の高いロジックが期待できます。


先週の該当馬は(5-4-2-16)で単複プラス回収を達成し、特に土曜日の開催で該当馬の好走が目立ちました。


ハイバリューステージそのものはどうだったのかというと(0-1-0-12)単勝回収値0円複勝回収値27円と先週はさっぱりの成績でした。


もちろんハイバリューステージそのものについても爆発力はあるので、sisetuchoアレンジとあわせて活用していくのもよいかなと思います。


またトライアルハンター本編の方も先週は(1-2-2-7)単勝回収値34円複勝回収値137円と複勝ではプラス回収となっていましたので、今週の単勝的中に期待したいと思います!


トライアルハンター/ハイバリューステージのレビュー。特典のハイバリューステージが超魅力的!
高橋広治さんのインフォプレナーデビュー作「トライアルハンター」をレビューします。


コメントを残す

このページの先頭へ