ハイバリューステージが有馬記念週に土日とも単勝高配当的中!

やっぱりトライアルハンターは特典のハイバリューステージ目当てで購入するのがポイントだと思いますよ!





まずはトライアルハンターの12月21日&22日の成績をみていきましょう。


◆トライアルハンター選出馬成績
(0-1-1-6)単勝回収値0円複勝回収値36円



2場開催ということもあって選出頭数も8頭と少なく、選出馬の勝利は残念ながらみられませんでした。


sisetucho特典での選出馬は0頭でしたので個人的には勝負できる馬がいなかったのですが、今週末の開催も注目していきたいと思います。



そしてsisetuchoがもっとも注目していたのがトライアルハンターの特典ハイバリューステージです。


ハイバリューステージの12月21日&22日の成績が以下の通りでした。


◆ハイバリューステージ選出馬成績
(2-1-1-11)単勝回収値296円複勝回収値110円



21日(土)は中山8Rにて単勝2550円を、そして翌22日(日)は阪神9Rにて単勝1890円を見事に的中させていました。


ハイバリューステージは理論が非常に優れていて商材内容も濃いので、なぜこちらを商材本編としてリリースしなかったのかとsisetuchoは本気で思っています。


ちなみにsisetucho特典の方では(2-1-3-20)単勝回収値83円複勝回収値122円とこちらは複勝回収値にてプラス回収を達成という結果になりました。


sisetucho特典は中長期的にみれば的中率及び回収率が高くなってくると思います。値上がり前にぜひチェックされてみてくださいね。


トライアルハンター/ハイバリューステージのレビュー。特典のハイバリューステージが超魅力的!
高橋広治さんのインフォプレナーデビュー作「トライアルハンター」をレビューします。


コメントを残す

このページの先頭へ