12月26日(木)から再販される覇王-HAOU AI-をインストールしセットアップ作業が完了しましたので、さっそく先週の成績を公開したいと思います。





覇王は枠連以外のすべての対応し、レースによって利益が出る券種をフレキシブルに組み合わせて買い目を決定するのが今回の覇王ですが、対象レース(買い目がソフトに表示されたレース)での的中率はなんと50%ほどもありそれでプラス回収を達成してきているというとんでもないソフトです。


このとんでもなさについてはレビューにて詳しく公開しますが、先週の成績(ソフトに表示された買い目を1レースにつき1万円の投資金設定にした場合)が以下の通りです。


12月21日(土)2戦0的中 投資金20,000円 払戻金0円

12月22日(日)4戦2的中 投資金40,000円 払戻金89,520円

土日トータル 6線2的中 投資金60,000円 払戻金89,520円(回収率149.2%


2場開催だったということもあり、対象レース自体も少なかったですし土曜日については的中がありませんでしたが日曜日に2的中で回収率149.2%。


こちらが的中となった22日(日)中山8Rの出馬表です↓


※クリックで拡大します。


このように利益の出やすい買い目を表示してくれ、またトリガミのないように馬券を組み立ててくれるのであとはこの通り買うだけなんですよ。


もちろん自分で勝負したい馬券種だけで購入するのもありですし、まず的中したのにマイナスになるのを回避できるというシステムが搭載されているのが嬉しいです。


というわけで、今年最後のITエージェンシーさんのソフトとなっていますので、ぜひチェックしておいてくださいね!