ITエージェンシーさんからリリースされました覇王-HAOU AI-のレビューと特典案内です!



買いたいレースで何をどう買えばベストなのかを一瞬で判断!

よほど徹底した人でもない限り、すべてのレースで1つの券種(例えば単勝だけとか)で買い続ける人って少ないと思うんですよ。

sisetuchoも単勝買いがメインであっても、そのおさえに複勝だったりワイドなどをあわせて買うことも多いです。

でもその買い目の中には的中しても儲からない買い目が含まれていたり、的中買い目の資金配分を低くしたために回収率が下がってしまったりということも度々経験しているわけです。

この無駄な買い目の積み重ねが年間を通しての回収率に大きな影響を与えてしまっているんですよね。

今回の覇王は、まずは覇王指数で利益を出せる(的中できる)レースかどうかを高確率でAIが判定し、どの馬券種(枠連以外)の組み合わせが勝負するのにベストなのか?を判定して買い目を最終決定してくれます。

ユーザーが行うのは1レースあたりの投資金(予算)をソフトへ登録しておくだけであとは全自動です。

もちろん投票まで自動で行うこともできますし、次にお伝えするように前日時点で買い目が出ますのでまとめ買いもソフト上からスムーズにできてしまいます。



前日買いも可能!自分のライフスタイルにあわせて実践できる

これは前回のコンコルドでもそうでしたが、開催日前日時点で買い目をチェックすることが可能です(だいたい21:00くらい)。

自動運転に頼らない場合にはやはり事前に買い目を把握しておいて、その買い目に対して自分なりに納得した上で馬券は買いたいものですよね。

前日時点で対象レースと買い目がわかっていれば、その買い目で馬券を買うかどうかの判断も余裕をもって行えますし、参考にしている他の馬券ファクターを組み合わせて買い目をアレンジもできるので前日に買い目が確認できるのはとても嬉しいのです。

また、前回の三連単特化型AIコンコルドでは、ソフトのインストール後にITエージェンシーさんによるライセンス認証が必要でした。

このライセンス認証に時間がかかって週末の競馬に間に合わなかったという声もありましたが、今回の覇王はライセンス認証が不要です。

ソフトウェアのインストールからセットアップまでスムーズに実行できますので、ソフトウェア購入後即日に使い始めることができます。これは助かりますね!


高確率で的中できるレースに絞るから少点数投資が可能!

枠連以外の券種を組み合わせて買い目を決定するということで、買い目点数が膨大なものになるのでは?と心配になっているかもしれませんね。

覇王は覇王指数というITエージェンシーさん(蘆口氏・秋山氏・浅田氏・川田氏)の最新指数が搭載されており、この高精度指数が爆発(的中)しやすいレースを狙いますので単勝や馬連、ワイドなど組み合わせても平均5点程度の買い目です。



なかには単勝1点とか複勝1点というレースも出現しますし、それは他の券種を組み合わせるよりも単勝(もしくは複勝)1点買いがベストというAIの判断です。

レースごとに予算を変更することもできますし、その時はもう1度ソフト上の「START」ボタンをクリックすればその予算に応じた資金配分をした買い目が表示されますので便利ですよ。



覇王-HAOU AI-の評価

最新の覇王指数で的中可能性の高いレースに絞り込み、利益の出せる買い目をあらゆる券種(枠連以外)から決定しますので、無駄な買い目を購入してしまうということもありませんし、しかも少点数投資できるのがポイントです。

ただし前日時点での資金配分についてはオッズに不明瞭な点が大きく、取説にも書いてありますが予想精度を高めるためには当日に買い目をチェックするのがおすすめです。

もし当日のチェックができなければ自動運転に任せてしまってもOK。あらかじめ軍資金を設定できますし、追い上げではなくすべて定額投資なので資金パンクの恐れもありません。

分散投資は通常、リスクを減らす分リターンを大きくしづらいという特徴がありますが、覇王の分散投資はリスクを減らして的中率50%超えの高い安定度がありながら、回収率150%超えの爆発力も備えています。

安定度と爆発力を備えた分散投資ソフト覇王は2020年の年間プラス回収を実現できる優良なソフトウェアといえるでしょう。



覇王-HAOU AI-の当サイト限定特典


このページから覇王-HAOU AI-をご購入いただいた方には
下記特典を差し上げます。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

覇王-HAOU AI-導入マニュアル
覇王-HAOU AI-をはじめて活用する場合の注意点レポート

sisetuchoもITエージェンシーさんのソフトウェアをかなり数多く活用してきていますが、これまでのソフトとは少し使い勝手が異なっています。

もっとも気をつけておきたい点についてまとめたレポートをプレゼントします。

このレポートでスムーズに覇王を実践できるようになるでしょう。


覇王-HAOU AI-攻略マニュアル
覇王-HAOU AI-攻略マニュアル

sisetuchoもこれから一緒にシミュレーションから運用まで行っていきますが、その中で発見した覇王の攻略法をレポートにまとめてプレゼントさせていただきます。

どんな投資設定が覇王にもっとも向いているのか?sisetuchoの回答をこのレポートにまとめたいと思います。


BAKUSO流高期待値馬配信
爆走流CMP配信

三連単AI特化型コンコルドの特典として配信している爆走流CMP配信ですが、これまでの配信成績は(13-4-13-48/78)勝率16.7%連対率21.8%複勝率38.5%単勝回収値102円複勝回収値84円となっています(2019年11月30日~12月22日)。

もうちょっと回収率が上がってくるはずですが、コンコルド同様に20年末まで配信します。



以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


覇王-HAOU AI-の特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> 覇王-HAOU AI-の特典付き購入リンク