【覇王特典追加】覇王のメイン画面(手動)ではオプション設定を調整すると活用度が高まります!

覇王を手動で実践する場合には、まずオプション設定を調整しておくことをおすすめします!





覇王はソフトウェアをインストールしてセットアップを完了すると、ソフトにあらかじめ設定してある内容で買い目が表示されます。


このデフォルト(初期)設定の内容の場合、選出条件がまあまあ厳しいので、開催日によってはなかなか買い目が表示されないことも出てきます。


例えば今年最後の開催となった12月28日(土)の競馬開催では、デフォルト(初期)設定では中山11Rホープフルステークスだけが買い目表示されました(結果はワイド1点での不的中)。


指数精度は高いので、もうちょっと選出条件を下げて対象レース数を増やすのも個人的にはかなりおすすめです。


どうやって対象レースを増やすことができるのかというと、メイン画面の上の方にあるオプション設定を調整すれば増やせます。


ためしにメイン画面にあるオプション設定をsisetucho流に調整すると、やはり28日(土)の開催だけでも対象レース数は大幅に増えますし、指数精度が高いのでやはり的中レース数も多くなりました。


例えば28日(土)阪神1Rでは単勝とワイドを的中で回収率622%でしたし、中山3Rでは単複的中で回収率798%!


阪神1Rの出馬表↓



中山3Rの出馬表↓




他にも阪神10Rの複勝1点的中(360円)や阪神12Rも複勝330円的中などがありましたが、いずれも的中レースは最低目標回収率を200%に設定しているので複勝低配当でもしっかり利益を出せるのが大きなポイントですね。


ですが、このオプション設定は券種ごとに買い目フィルター(的中率&期待値)を調整するのが結構難しいです。。


というわけでこの覇王手動モードのsisetucho流オプション設定については、覇王の特典として当サイトご購入者にプレゼントいたしますので、ぜひ手動モードを実践する際の参考にしてください。



  ↓↓もういつ販売終了となってもおかしくありませんので、お早めにチェックを!↓↓

覇王-HAOU AI-レビュー。トリガミしない的中率54%回収率159%達成の超絶ソフト!
ITエージェンシーさんからリリースされました覇王-HAOU AI-のレビューと特典案内です!

コメントを残す

このページの先頭へ