夏競馬もMONSTER指数の高指数馬が狙い目!

先週の開催ではMONSTER10のMONSTER特注馬が単勝複勝ともにプラス回収を達成しました。





MONSTER10のMONSTER特注馬といえば、指数値100以上の高指数値馬に表示される狙い目の馬のことをいいますが、先週はこのMONSTER特注馬が51頭出現し(15-11-7-18)勝率29.4%連対率51.0%複勝率64.7%単勝回収値114円複勝回収値109円でした。


1日単位でみても以下の通り成績のバラつきがほとんどなく、現在も非常に精度が高いですね。




手っ取り早く買い目を絞り込みたいなら、このようにMONSTER特注馬をピックアップするのがおすすめになっています。


そしてもう少しMONSTER10の応用的な使い方をしたいなら、先日もお伝えしたようにMONSTER指数上位かつスポット単にポイントが多く入った馬を狙う作戦が良いと思います。


先週の主な的中例としては、7月7日(日)中京10R有松特別です。


中京10RのMONSTER10出馬表↓




単勝11番人気1着に激走した②ムーンチャイムはMONSTER指数2位&スポット単28Pも入っていました。


sisetuchoもこの馬の単勝を少し買っていましたが、MONSTER10をチェックしていればもう少し買い足していたと思います。





このレースの次に行われたプロキオンステークスでは、同じくMONSTER指数2位&スポット単11Pの⑩アルクトスが1着に好走しました。


個人的には指数上位&スポット単をあわせて穴馬を狙うのが面白いと思いますので、ぜひMONSTER10活用の参考にされてみてくださいね。


オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…

コメントを残す

このページの先頭へ