マスターシステムが超人気薄馬を狙って複勝1050円を的中させました。

マスターシステムのハンデ戦ver.が4月13日(土)阪神10R陽春ステークスで単勝13番人気3着⑥ベルクリアを選出し複勝1050円の払い戻しとなりました。



⑥ベルクリア複勝1050円


このようにsisetuchoは複勝2点買いで的中させたのですが、実はこのレースでは3頭が選出されていました。


このうち1頭をsisetuchoは買い目から除外したのですが、除外した理由についてはsisetucho特典レポートに書いていますのでぜひ参考にされてみてください。


複勝1000円台を狙って的中させることもできるのがマスターシステムです。


マスターシステムのレビューと特典案内。ハンデ戦からWIN5まで3ロジックが収録!
ハンデ戦・障害戦・WIN5の3ロジックが収録された田中洋平さんの最新馬券術マスターシステムをレビューします。


さて、そんなマスターシステムですが、超かんたんに実践する方法があります。


それは、マスターシステム(ハンデ戦ver.と障害戦ver.)をBKセレクトに馬券法設定してしまうのです。


すると競馬開催日に該当馬をソフト上に表示してくれるので、買い目は正確ですしとても効率的ですよね?


今日の開催についても以下のように表示してくれました^^




マスターシステムの買い目出しは手作業でもかんたんにできるレベルですが、他にも実践している馬券術があればこれほど役立つツールはありません。


ちなみにsisetuchoはハンデ戦ver.と障害戦ver.を馬券法設定していますので、買い目出しは完全にこのツールにお任せです。


ぜひマスターシステムとあわせてご活用くださいね。



コメントを残す

このページの先頭へ