シンザン記念は超人セレクトのワンツー決着となり、馬連配当は11220円。当サイト推奨の超人&ジャッジメントのワイドボックス狙いでは買い目10点で2930円の的中となりました。


当サイト推奨とはいえ、つい先日更新した記事では重賞はジャッジメント推奨穴馬3頭ボックス狙いの方が効率的というようなお話をしたばかりなんですけどね。。





sisetuchoは昨日の記事でお伝えした、前走上がり1位のKISAIセレクト⑩ミッキーブリランテと超人セレクト1頭目&ジャッジメント推奨穴馬&ファイブスター☆5①マイネルフラップのワイドを買って見事的中できました。




マイネルフラップの複勝640円もおいしかったのですが、やはり超人1頭目&ジャッジメント&ファイブスター☆5の穴馬は期待値が大幅にアップしますね!


4番人気1着の②ヴァルディゼールも超人セレクト選出馬で、こちらはノーザンファームしがらきの入厩馬。


こちら(↑)の記事で触れていますが、超人セレクトかつコンピ1~3位のノーザンファームしがらき入厩馬は非常に相性が良いです。


今回の②ヴァルディゼールはコンピ4位ではありましたが、単勝オッズは6.8倍と人気を集めていましたしこの馬の単勝を買っておいても良かったと思います。


今年も超人がかなり調子良いですね!