超人のコンピ上位馬狙いが今月単複回収値100円超えとなっていますよ。





基本的には穴馬が選出される超人セレクトですが、人気馬が選出されることも度々あり、そういった馬の期待値が高いのが特徴です。


このブログでは超人セレクトかつコンピ1~3位馬狙いがおすすめとしているのですが、今月(11月11日時点)も該当馬は(6-5-6-19)勝率16.7%連対率30.6%複勝率47.2%単勝回収値158円複勝回収値106円と爆発しています。


先週のエリザベス女王杯では超人セレクトかつコンピ3位の⑫リスグラシューが優勝しましたね。


その前の週に行われたJBCレディスクラシックを勝利した⑯アンジュデジールも超人セレクトかつコンピ2位馬でした。


実践されている方からJBCレディスクラシックの的中報告も頂戴しています。


お世話になります。

今日はsisetuchoさんが、超人での狙い目を紹介してくれたおかげで的中出来たのでお礼の連絡をしました!

超人での該当馬&コンピ指数1~3位の狙いです。

これは意識してるのですが、本当に素晴らしい精度ですよね!

いつも、いろいろ検証データを配信してくれるので、本当に為になります!

いつもありがとうございます!




超人のコンピ上位馬はぜひ注目してくださいね!