なんとエリザベス女王杯もジャッジメント&超人のボックスで的中!

土曜日の武蔵野ステークス&デイリー杯2歳ステークスに続いて、日曜日のエリザベス女王杯もこのパターンで大的中でしたよ。





このレースでジャッジメント推奨穴馬もしくは超人セレクトで選出されたのは、⑧カンタービレ⑨クロコスミア⑪スマートレイアー⑫リスグラシュー⑬ノームコアの5頭でした。


結果はこれら5頭の選出馬の中から⑫リスグラシューが1着。そして2着にも⑨クロコスミアが入って馬連9800円を的中となりました。


こちらのブログではワイドボックス狙いを推奨していますので、sisetuchoもワイド⑨⑫2630円を的中。


エリザベス女王杯の前に行われた福島記念は残念ながらワイドボックス不的中でしたが、先週は5つの重賞(障害含む)のうち3つのレースをワイド的中させて、回収率%を達成しました。


sisetuchoも先週の開催はリアルタイムに馬券を買えず、今回のようなワイド狙いがとてもうまくいきました(^^)


そういえば、競馬必敗理論でジャッジメントを入手した方はそろそろ1年ライセンスが切れてしまう時期ですね!



XYZ馬券術の購入で無期限ライセンス版ジャッジメントを入手できますので、忘れずにチェックしておきましょう。




コメントを残す

このページの先頭へ