武蔵野Sもデイリー杯2歳Sもジャッジメント&超人のワイド的中でした。

このブログでも繰り返しとりあげていますが、今日行われた武蔵野ステークスとデイリー杯2歳ステークスの2重賞ではジャッジメントと超人のワイドボックス戦術が的中させていましたよ!





やっぱ重賞ではジャッジメントや超人の選出馬がまとめて好走しやすいんですね!


まずは東京11R武蔵野ステークスですが、こちらはジャッジメント&超人の③クインズサターンが7番人気2着で、ジャッジメントの⑩ナムラミラクルが2番人気2着。


ワイドボックス6点で1620円の的中となりました。

重賞で超人とジャッジメントを合わせる場合はココをチェックしましょう!
先週の新潟2歳ステークスでは、ジャッジメント推奨穴馬かつ超人セレクトの⑧スティルネスが8番人気3着に好走しまし…

↑この記事でお伝えしているようにジャッジメントと超人のW選出馬は単勝オッズで見抜くのがおすすめなのですが、武蔵野ステークスの③クインズサターンは単勝34.0倍だったので単勝狙いよりもワイドや複勝で狙った方が良かったといえますね。


そしてデイリー杯2歳ステークスの方ですが、こちらはジャッジメント&超人の⑨ハッピーアワーが5番人気3着で、ジャッジメントのメイショウショウブが6番人気2着。


ちなみにワイドボックスの場合は買い目6点で1870円でした。


5番人気3着⑨ハッピーアワーは先日お伝えした超人セレクト1頭目選出馬でしたし、明日の重賞も注目ですね。

重賞戦の超人セレクト1頭目に注目!更にレアパターンを発掘しました。
先週はJBCスプリントとJBCレディスクラシックで超人セレクト1頭目選出馬が1着となりましたが、重賞戦ではこの…


コメントを残す

このページの先頭へ