今週も高配当!ジャッジメントと超人が東京スポーツ杯2歳ステークスを大的中です。

ジャッジメントと超人の合わせ技による的中が止まらないですね!



②単勝3840円複勝760円 ④複勝670円 ②④ワイド5210円



今日の東京スポーツ杯2歳ステークスは、超人もジャッジメントもすべて同じ馬が選出されていたんですよ。


つまりワイドボックス狙いの場合はわずか3点という少点数なのでより期待値はアップする状態。


選出馬の単勝人気もすべて7番人気以下ということで、sisetuchoは単複とワイドを少額購入しました。


結果的にはまさかの選出馬同士のワンツー決着で、馬連24750円までも的中(汗。馬連まで買おうかどうか迷った挙げ句単複とワイドのみにしたんですよね。こればかりは仕方ないです。


そして今回は超人とジャッジメントだけではありません。


コンピ・エクセレントも1着②ニシノデイジーと2着④アガラスの2頭を選出していたのです!


そういえばこちらの記事でも超人&ジャッジメント&コンピ・エクセレントの合わせ技についても触れていましたね。

コンピ・エクセレントは他のロジックとあわせて狙っても面白い!
今日(9月22日)のコンピ・エクセレントのストロングプッシュ対象レースは3レースでした。



いずれの商材も現在インフォトップで購入できるものばかりなので、ぜひチェックしておいてくださいね。

穴馬量産AI「超人」のレビューと爆走特典案内です!
ITエージェンシーからリリースの穴馬量産AI超人のレビューです。



コメントを残す

このページの先頭へ