新潟記念を超人とジャッジメントの合わせ技でワイド8570円を的中!

新潟記念を超人セレクトとジャッジメント推奨穴馬の合わせ買いでワイド8570円を6点的中しましたよ。





重賞ではこれまで何度も超人のワンツーとかジャッジメントのワンツーとかの高配当的中が発生していますので、特に波乱度の高いハンデ戦では超人とジャッジメントの選出馬をボックス買いしておくのがおすすめです。


今回の新潟記念では、ジャッジメントも超人も最低人気の④ショウナンバッハを選出しており、こういった時には特に注目しておくのが良いですね。


ちなみに6番人気2着⑤メートルダールもジャッジメントと超人の両方で選出されていました。


穴馬同士の買い目が基本となるので、ワイドでも高配当になりやすいのがポイント。1点100円でも押さえておくと今回のような的中も大いに期待できます。


重賞で超人とジャッジメントを合わせる場合はココをチェックしましょう!
先週の新潟2歳ステークスでは、ジャッジメント推奨穴馬かつ超人セレクトの⑧スティルネスが8番人気3着に好走しまし…

↑こちらの記事でもお伝えしましたが、やはり重賞では人気薄のジャッジメントかつ超人選出馬が勝ち切ることはないと思いますので今回のケースではワイドが良かったのでしょうね。


選出馬の単勝オッズによっては馬連で狙うのももちろんありだと思います。




穴馬量産AI「超人」のレビューと爆走特典案内です!
ITエージェンシーからリリースの穴馬量産AI超人のレビューです。



コメントを残す

このページの先頭へ