XYZ馬券術の中のX馬券術(川田信一さん)ですが、8月度の選出馬成績は(13-3-7-74)勝率13.4%連対率16.5%複勝率23.7%単勝回収値97円複勝回収値59円でした。





惜しくも単勝回収値100円を達成できなかったのですが、X馬券術は他のロジックと合わせて活用するとより的中精度が高まっていました。


まずはファイブスターの☆5。


X馬券術かつファイブスター☆5が(7-1-2-7)勝率41.2%連対率47.1%複勝率58.8%単勝回収値208円複勝回収値117円でした。


8月第2週以外はすべて単勝回収値はプラスでしたし、9月はファイブスターとの相性にも注目しなきゃいけません。


つづいてはジャッジメントの推奨穴馬。このパターンは以前におブログで狙い目パターンとしてお伝えしていましたね!



X馬券術かつジャッジメント推奨穴馬が(6-0-1-21)勝率21.4%連対率21.4%複勝率25.0%単勝回収値255円複勝回収値90円でした。


相変わらずこのパターンは超高期待値アップなので、ぜひチェックしてみてくださいね。


そしてジャッジメントほどではありませんが、超人との相性も良かったですよ。


X馬券術かつ超人セレクトが(4-1-2-27)勝率11.8%連対率14.7%複勝率20.6%単勝回収値161円複勝回収値82円でした。


また8月5日に行われたレパードステークスを勝利したグリム(単勝1070円)はX馬券術+ジャッジメント推奨穴馬+超人穴馬という非常に狙い目のパターンでした。




X馬券術はファイブスター・ジャッジメント・超人あたりと合わせて狙ってみると面白そうですよ。