蘆口真史丸秘投資法(MONSTER10)の成績を調べてみました。

MONSTER10のマニュアルには蘆口真史丸秘投資法という自動運転推奨設定が公開されているのですが、今年に入ってからの成績をシミュレーションしてみました。





こちらが自動運転推奨設定の月別成績です↓


(6月は9日までの成績です)



1レース的中で投資終了。レースによって投資金額の変動がありますが、狙うのが穴馬寄りのためじゃんじゃん投資金額が上昇していくということはありません。


また狙うのがMONSTER指数の高指数値馬からなので投資機会はとても少なくなりますが、ご覧の通り的中率13.8%単勝回収率146%を達成しています。


投資機会がない日もあり毎週勝てる手法でもありませんが、中長期的にしっかり利益が出せているので自動運転させておくのも良さそうですよ。


もちろん狙うオッズゾーンが穴馬寄りなので、定額でも十分狙っていけます(同期間で137戦20的中。単勝回収率118.3%)。



6月は9日時点で的中ゼロですが、今月も爆発する可能性は大なのでぜひ注目してくださいね。


(追記)
6月10日(日)の蘆口真史丸秘投資法は阪神3Rで単勝820円の的中でした(買い目1点)。



オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…


コメントを残す

このページの先頭へ