6月3日(日)阪神2Rにてゾーンレベルの連ヒモ馬攻略法が単勝5870円を大的中させましたよ!






先日、目黒記念での単勝的中(1770円)を報告させていただいたばかりですが、こんどはさらにでっかい配当を的中させてしまいました(汗。



こちらが阪神2Rのゾーンレベル出馬表です。





このレースでの狙いは⑨⑥⑭の3頭ですね。波乱βなのでよりコンピ下位馬の激走が期待できますが、結果は12番人気⑨ツウカイウイングが1着激走。


6月2日(土)阪神2Rでも連ヒモ馬攻略法に該当する10番人気2着馬を選出したりと、対象レースも選出馬数も少ないもののうまい具合に激走馬が出現しています。


穴馬の激走を少点数で見抜きたいならゾーンレベルもご活用くださいね。


新コンピアナライズ ゾーンレベル2のレビューと特典案内 – 競馬商材爆走レビューブログ
田中洋平さんが書籍で公開した新コンピアナライズ・ゾーンレベル。書籍にて公開されたロジックが全てソフト上で再現されています。なのでロジックについては書籍をご覧になれば分かると思いますが、逆に言えば書籍を読んでいないままでこのソフトを手にしても活かしきることは難しいと感じます。本を読んだことを前提として、ゾーンレベル理論に共感した方にとって非常に役立つツールです。