南関テクニカル6ハイブリッド・ソフトを使えば危険な1番人気馬がかんたんに見つかりますよ!




昨日(12月21日)の船橋7Rで危険な1番人気馬が出現しました。


こちらが南関テクニカル6ハイブリッド・ソフトの出馬表です↓



※クリックで拡大します。



まずこのレースのレースレベルは4となっています。



ということは、前走レースレベルが3以下のレースに出走した馬にとってはレースレベルが上がるので条件的には厳しくなりますね。


そしてこのレースで1番人気となったのがコンピ6位⑥スクナですが、この馬は前走レースレベル2のレースで5着。



つまり⑥スクナは前走よりも2段階レースレベルがアップすることになるんですよ。


低いレベルのレースで5着だったのに、レースレベルが2段階も上がる今回はさすがに買いにくいですね。


しかも前走馬体重は999でこれは計測不能を表し、今回のレースも計測不能なので原因は不明ですが気性面での問題を抱えている馬なのかもしれません。


騎手の項目をチェックしてみても、勝率が低く勝鞍のもっとも少ない庄司騎手。


もし陣営の勝負気配が強ければ張田調教師の息子(張田昴騎手)を騎乗させるのではとも深読みできますし、結果的にこの馬の過剰人気でコンピ上位馬の期待値が上がったレースでしたね。