田中洋平さんの南関テクニカル6ハイブリッドのレビューです。




南関競馬はコンピ1位を買うか買わないかで狙いを変えれば勝てる!

南関競馬を攻略するマニュアルはこれまで直前オッズやコンピ指数を用いて買い目を出す方法が中心でした。

もちろん直前オッズやコンピ指数は馬券を買う根拠の1つとはなりますが、中央競馬と比較して出走頭数が少なくまた馬券の売上金額も少ない分配当自体も低めになりますし、オッズ自体もコロコロ変わりやすく攻略しづらいというのが本音です。

でも今回の南関テクニカル6ハイブリッドを使ってみると、実は中央競馬よりも馬券攻略がしやすいことがわかりました。

南関テクニカル6ハイブリッドにもゾーンレベル理論での軸馬とテクニカル6理論での軸馬が選出されるのですが、コンピ1位馬がゾーンレベルとテクニカル6の両方で軸馬となった場合、連対率は78%にも上がるのです。



本命戦を狙うのであれば、このパターンに該当する馬をシンプルに軸として相手を絞って狙うのがポイントとなりますが、ここを徹底するだけでもかなり的中率が上がります。

もちろんsisetuchoのように穴馬が出現しやすいレースに絞って馬券を買いたいという方も多いかもしれません。

その場合には、テクニカル6のパターン1など波乱含みのレースだけに注目し、ゾーンレベル&テクニカル6のW軸馬選出馬を狙うのがベターです。





南関競馬はほぼ毎日のように行われていますから、期待値の高いレースにきっちり絞っていくことは重要だと思いますし、テクニカル6ハイブリッドがあればとても簡単に勝負レースの見極めが可能です。


前走レースレベルを判定すれば激走穴馬が瞬時に見つかる!

今走のレースレベルと前走のレースレベルを比較して、人気薄激走馬をかんたんに見抜けるようになっておりこの機能がほんとにスゴイです。

前走高レベルのレースで好走し、今回低レベル戦にもかかわらず人気を下げている馬はかなり激走の可能性を秘めているといえます。





2022年12月18日船橋4Rのオキサパンパはまさにそのパターンで、前走レースレベル4で0.2差2着と好走して今回はレースレベル3の低レベル戦。

なのに単勝7番人気と低評価となっていました(ちなみに今回ZL軸馬として選出)。

こういう馬はアナログではぜったいに見つけられません。

ソフトがあったからこそsisetuchoもこの馬を押さえてワイド13.5倍を的中できました。




まずは使ってみてください。使ってみないとこの機能の凄さはわからないと思います。


南関テクニカル6ハイブリッド・ソフトの評価

南関競馬を攻略するにはまずこのソフトがあるかないかで収支ベースで大幅に違いが出てくるはずです。

なぜなら、これまで堅いレースと知らずに目前のオッズをみて穴狙いしてしまったり、しっかりとした根拠あるファクターで予想できずギャンブルで馬券を買っていた可能性があるからです。

レース波乱度判定にはテクニカル6やダブルアナライズ、高配当インジケータなどでチェックでき、軸馬選定にはZL軸馬やT6軸馬、そしてレースレベルを判定し、各馬の前走レースレベル判定によって激走穴馬まで見抜くことができます。

このように今までの南関競馬での立ち回りをこのソフトが良い方向へ修正してくれると思いますし、少なくともsisetuchoは南関競馬の実践にはこのソフトがかかせません。

このソフトを使うには地方競馬DATAを月額1800円(税抜)で購入する必要がありますが、中央競馬と違い南関競馬はほぼ毎日のように開催されているので、1日あたりに換算すれば65円です。

ぜひ南関競馬攻略の手段としてテクニカル6ハイブリッド・ソフトを活用されてみてください。


南関テクニカル6ハイブリッド・ソフトの当サイト限定特典


当サイトより南関テクニカル6ハイブリッド・ソフトを購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。


超限定公開
■南関テクニカル6トライブリッド(PDF)

南関テクニカル6ハイブリッドの手法に、もう1つのロジックを加えることでより予想精度を高めたトライブリッド馬券作戦をsisetuchoが提案させていただきます。

その手法をこの特典レポートでご紹介いたします。


南関特注データ
■南関テクニカル6トライブリッド特注データ(エクセル)

南関テクニカル6トライブリッドを実践するために必要な特注データをエクセルにまとめました。

このエクセルデータがあれば、具体的に南関テクニカル6ハイブリッドと組み合わせての実践が可能になります。

sisetuchoも南関競馬を実践する際にはこの特注データを活用しています。


sisetuchoおすすめソフト
■sisetuchoおすすめの南関競馬ソフト(PDF)

南関テクニカル6ハイブリッドとの相性が非常に良い南関競馬ソフトをご紹介します。

南関テクニカル6ハイブリッド・ソフトを利用していれば無料で使えますので、ぜひこのソフトも合わせてインストールして実践してみてください。

これで南関で勝つための道具はすべて整います。


以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


南関テクニカル6ハイブリッド・ソフトの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> 南関テクニカル6ハイブリッド・ソフトの特典対象リンク



上記特典リンクよりご購入後、インフォトップのマイページより特典案内レポートをダウンロードいただきますようお願いいたします。