Y馬券術(蘆口真史)がキングクリチャンの単勝2640円を的中!

XYZ馬券術といえばX馬券術とジャッジメントにばかり注目してしまいがちですが、Y馬券術も爆発していますよ。





XYZ馬券術に収録されているY馬券術には蘆口真史編・川田信一編・秋山亮二編・浅田真人編の4つのロジックがあり、いずれのロジックも激走馬を上手にあぶり出しています。


例えば6月3日(日)東京10R(由比ヶ浜特別)ではY馬券術の蘆口真史編が単勝10番人気キングクリチャンを選出して単勝2640円を的中。




2着⑱ヨシノザクラはジャッジメントの推奨穴馬及びX馬券術で選出された馬でしたし、3着①ユメノマイホームもジャッジメントの推奨穴馬でしたので、XYZ馬券術のロジックを組み合わせることによって少点数での3連複特大馬券を的中できたことになりますね。


ただしY馬券術はいずれも単勝1番人気が負ける条件を狙うロジックなので、なかなか対象レース条件をすべてクリアするレースは発生しづらいです。


蘆口真史編については3つの対象レース条件が設定されていますが、6月3日(日)東京10R(由比ヶ浜特別)でクリアした条件は2つ。


マニュアル(P.149)にも、すべての条件を必ずしもクリアする必要はありませんとありますし、キングクリチャンはつづく軸馬選出ロジックで複数の条件をクリアしていましたので、こういうケースでは臨機応変に狙ってみるのが良いと思います。





コメントを残す

このページの先頭へ