なんと5月もMONSTER指数1位がプラス回収を達成!6月は更にここに注目します。

4月に引き続き5月もMONSTER指数1位が単勝プラス回収を達成しましたよ!





3月、4月と連続で単勝プラス回収を達成していたので5月もMONSTER指数1位馬に注目していたのですが、きっちり単勝プラス回収にもってきてくれました。


こちらが5月終了時点での今年のMONSTER指数1位馬成績です。



2月の単勝回収値が78円と落ち込んでいますが、これもジャッジメントのドクロPで解決します。


ジャッジメントのドクロP0のレースにおけるMONSTER指数1位馬成績がこちらです。



ドクロPゼロのレースでMONSTER指数1位馬狙いがアツい!
ジャッジメントのドクロPがゼロと表示されたレースは想定1番人気馬がコケにくいのですが、実はこのドクロP0のレー…

sisetuchoがこのパターンを紹介しだしたのが3月5日に更新したこちら(↑)の記事だったのですが、それ以降も期待通りの成績を残していたということになります。


このパターンでこれまで特に狙い目となっているのが、午後の第9R~12Rのレースです。





ドクロP0のレース+第9レース以降+MONSTER指数1位は6月度の最重要注目馬になりそうです。


オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…


コメントを残す

このページの先頭へ