朝一単勝異常のMONSTER指数1位狙いで単勝950円的中!

ほんと最終レースの異常投票狙いは稼げますね!



⑮フォーカード 単勝950円


何度も何度もこのブログでとりあげている最終レースの朝一異常馬狙いですが、4月23日(日)東京12Rでも炸裂しました。


こちらが東京12Rの朝一オッズ断層表です↓




馬連8位の⑮フォーカードが単勝ではなんと1番人気!単勝オッズは6.1倍で、直前にかけて人気を下げていくことが想定されます。


ですがこういった朝一異常オッズでもダミーであることも度々で、ここから⑮フォーカードの強調材料を探していく必要がありますね。


そして強調材料がなければ見送るのが賢明ですし、強調材料があれば大勝負するのもありでしょう。


で、sisetucho的には現在はMONSTER10を利用して見極めるようにしています。


こちらが東京12RのMONSTER10出馬表(締切5分前)です。





⑮フォーカードはMONSTER指数1位。そしてスポット単も断トツ1位なので何も考えずに単複を買っておきたい馬になります。


他にもジャッジメントの推奨穴馬でもあり、MONSTER指数1位×ジャッジメント推奨穴馬という激アツ条件にも該当していました。


毎週土日の朝一は、まず最終レースの異常投票のチェックからはじめてみるのが良いですね!


オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…


コメントを残す

このページの先頭へ