マイラーズカップはMONSTER特注&ファイブスターでサングレーザーの単勝GET!

マイラーズカップはMONSTER特注馬でファイブスター☆5の⑤サングレーザー狙いで単勝680円を的中しました。



⑤サングレーザー 単勝680円


先日、重賞におけるファイブスター☆5は上位人気が狙い目とお伝えしました。

今年の重賞はファイブスター☆5の●●がおすすめ!
今年に入ってからこれまで重賞レースは42戦(障害含む)行われていますが、ファイブスター☆5の成績が良くおすすめ…


狙い目といえるのはコンピ1位~4位で、今回の⑤サングレーザーはコンピ3位でしたので、もう1頭の☆5かつコンピ1位④エアスピネルとの2点買いで的中できたレースでした。


そしてMONSTER10では⑤サングレーザーが指数1位でしかも特注扱いでした。


MONSTER10の出馬表↓




特注馬というのも強調材料ですが、⑤サングレーザーのオッズ断層をチェックすると全馬券断層の直前。しかも締切5分前には単勝がサンドイッチ断層になっていたので、これは単勝まで期待しました。


ニトロワンのN1指数1位で極選ソフトの指数2位でもありましたね!


また明日もMONSTER関連のネタをお届けしますが、MONSTER10の調子が良すぎるのでぜひチェックされてくださいね。


オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…


コメントを残す

このページの先頭へ