今日(7月15日)はGeniusの◎○ワイド1点買いで回収率222.0%を達成しました。


今日はGeniusも単撃ロボ3もなかなか思うような成績をあげられなかったのですが、特別戦(1000万クラス以上の芝・ダート)でのGenius◎○のワイド1点買いは5戦2的中で回収率200%オーバー。





今日はGenius◎が2、3着が多くて勝ちきれずわずか3勝。○が勝ち切るケースが目立ち◎オンリーの単勝狙いはかなりきつかった日だったので、指数上位馬のワイド狙いが逆に良かったのかもしれません。


対象レースはすべて期待値が高まるテクニカル6のレースパターン4~6でしたし、ぜんぶまとめて買ってしまうのもありだったのではと思います。

※参考 Genius◎○ワイド1点買いで今年の回収率118.7%の条件とは?



というわけでGenius◎は明日巻き返してくる可能性も十分にありますが、明日も特別戦のワイドで様子をみたいと思います。