フローラステークスを的中させた競馬商材はあったの?

残念ながら個人的にはハズしたフローラステークスですが、このレースを的中させた競馬商材はあったのでしょうか?


まずはフローラステークスの結果がこちら↓



12番人気→10番人気→2番人気の大波乱決着。このレースはインフォレース出版さんの商材をはじめとして、コンピ系商材では本命傾向と判定され見送りになったものも多かったです。


1着激走のモズカッチャンはGenius指数6位で単撃ロボ指数5位と買えない馬でもなかったのですが、実際の馬券では押さえ要員扱いで単勝勝負はなかなか難しい馬だったのではと思います。


重賞を爆勝中のGeniusもさすがにひと休みといった感じでしょうか。


では10番人気2着ヤマカツグレースを選出していた競馬商材はというと、こちらはパフォーマンスホースEXが選出していました。


パフォーマンスホースEXは今年に入ってからも、マーチステークスのインカンテーション(10番人気1着)や、先週のアンタレスステークスのモルトベーネ(3番人気1着)など的中させています。


ニュージーランドトロフィーを12番人気1着激走したジョーストリクトリは、オッズが下がり過ぎてEXの買い目から漏れた馬ですが、理論的には買い目最終STEPまでクリアした超高期待値馬でした。

※参考 ニュージーランドTを単撃Plusで大的中!3連複4万馬券の1点的中報告も!



パフォーマンスホースEX選出馬にも改めて注目しておく必要がありそうですね。


         ↓↓パフォーマンスホースEXのレビューはこちら↓↓

パフォーマンスホースEXのレビューと特典案内
     2017年4月27日軸馬選定Excel特典追加! 黒川ケイさん久々の商材は重賞専用ロジック! 黒川ケ…


コメントを残す

このページの先頭へ