福島牝馬ステークスはGenius○が1着でパーフェクトコードBが2着でした。

今日の福島牝馬ステークスはGenius○ウキヨノカゼが1着。2着はパーフェクトコードBのフロンテアクイーンでした。


やっぱ重賞はGenius指数上位馬の単勝狙いが効果的ですね。


福島牝馬ステークスのGenius出馬表↓



何も考えずに買うのであれば、Genius◎○馬の単勝2点が基本になりますが、今日のsiseutchoはパーフェクトコードBの⑧フロンテアクイーンがGenius▲でファイブスター☆5というわけで、こっちの方を狙っていました(結果4番人気2着)。




このレースではパーフェクトコードのA馬がおらずB馬が2頭だけだったので、結果論ですがGenius◎○とパーフェクトコードB2頭の馬連で3170円を的中できたのですよね~。


さて、明日のフローラステークスとマイラーズカップに注目なのですが、フローラステークスではパーフェクトコードAB馬が4頭でマイラーズカップは1頭。


特にフローラステークスについては、AB馬はほとんど穴馬だったりするので、該当馬の激走には注意しておきたいですね。


         ↓↓パーフェクトコードのレビューはこちら↓↓





コメントを残す

このページの先頭へ