ニュージーランドTを単撃Plusで大的中!3連複4万馬券の1点的中報告も!

ニュージーランドトロフィーは単撃Plusの回収指数1位ジョーストリクトリが優勝し、単勝5110円の高配当的中となりました。


こちらがsisetucho特典の単撃Plus算出シートです↓




このシートだけでは人気面が分からないのですが、ジョーストリクトリは単勝12番人気にもかかわらず回収指数が13で1番人気クライムメジャーと並んで指数1位。


的中指数も高いですし、これまでにもくどいほどこのブログでも指摘したように買わないと絶対後悔する馬。もちろんクライムメジャーではなくジョーストリクトリの方です。


さすがに単勝50倍超えの人気薄ですから単勝で来る可能性は?だったので、単勝100円と複勝400円を朝一に購入しておきました。




やっぱ回収指数の基準値10を超える人気薄は少額でも押さえておくべきだと思います(^ω^)。


あと8番人気2着激走のメイソンジュニアは、Genius◎馬でした。さらに単撃ロボ3◎の休み明け2戦目以降馬という、この馬も非常に期待値の高い馬でした。

※参考 単撃ロボ3の◎馬を複勝で狙うにはこの条件が良さそう!





ジョーストリクトリとメイソンジュニアで馬連29320円。これは買えなかった。。


このレースに関してはGeniusユーザーの方からも的中報告が届きました。

sisetucho様

こんにちは☆
本日、中山11R、1点で三連複的中させました♫
画像を添付しま~す!


@Hさん



なんと三連複をたった1点で的中!Geniusとオッズで的中されたようですが、これは神懸ってますね。


というわけで絶好調の単撃PlusとGeniusに注目です!


>>単撃Plusのレビューはこちら


>>コンピマジックのレビューはこちら




コメントを残す

このページの先頭へ