今週もGeniusでニシノアップルパイを探しましょう。

コンピ分析ソフトGeniusの◎馬も先週プラス回収を達成しました。


Geniusに関しては◎馬だけがよくて○以下についてはパッとしない成績でしたけど。




◎の中でも3~4歳馬が(11-2-6-18)勝率29.7%連対率35.1%複勝率51.4%単勝回収値128円複勝回収値97円となっており、今週以降もGenius指数上位馬の中で馬齢の若い馬に注目していくのが良さそうです。


※参考 ファイブスター☆5がGenius◎○馬だったらかなり狙い目!


今年のはじめにこのように言っていたのですが、先週でいえば(5-4-4-9)勝率22.7%連対率40.9%複勝率59.1%単勝回収値119円複勝回収値130円とやはりかなり狙い目です。


4月2日(日)中山6Rのニシノアップルパイ(単勝1740円)は買えたよなーと。


4月2日(日)中山6RのGenius出馬表↓


※クリックで拡大します。


ニシノアップルパイ(ファイブスター☆5)はコンピ大断層直前馬で朝一単複大幅上昇馬でした。直前で大幅に人気を下げての激走だったのですよね。これはプレミアムホース的な狙い方でも的中できたわけです。


※参考 Geniusでプレミアムホースするかんたんな方法をご紹介します!


この出馬表をよくみると◎→▲→○で三連単19万馬券まで的中させていますね!これはヤバすぎる。


今週もニシノアップルパイのようなタイプを探してみたいですね。


>>コンピマジック(Genius付き)のレビューはこちら


コメントを残す

このページの先頭へ