【新特典】単撃Plusの的中回収指数算出シートが完成しました。

単撃Plusで解説されている的中指数と回収指数を算出できるエクセルシートが遂に完成しました。


Targetから出馬表データをコピーしてエクセルへ貼り付けると、以下のように的中指数と回収指数が表示されます。


3月20日(月)フラワーカップの的中指数と回収指数↓



フラワーカップでは回収指数1位(10)ファンディーナが1番人気1着で回収指数2位(8)ドロウアカードが7番人気3着。


狙い方としては教材PDFにもあるように回収指数が10以上の馬を基本に、回収指数が高い馬を選びます。そして的中指数で勝負度合いを上げ下げするという感じですね。


上位人気馬の回収指数と的中指数が低いレースで回収指数順位の高い馬を狙うというのも良さそうです。


的中指数も回収指数も普遍的なデータを利用した指数となっているので、他の商材などとも相性はかなり良いはずです。階級指数とかファイブスターとも相性が良いのでは?


このエクセルで算出した指数が単撃ロボ3で表示されるものと若干異なることがあるのですが、もちろん教材通りに算出しているので、こちらを信用してもらってまったく問題ありません。


また、単撃ロボ3であれば競馬開催日前日の夜22:00頃にならないと的中指数も回収指数も閲覧できませんが、このエクセルシートであれば前日のお昼頃には的中指数と回収指数が算出できるので便利ですね。


というわけでこちらの的中指数回収指数算出シートを単撃Plusの特典に追加いたしましたので、ぜひご活用ください。



>>単撃Plus(単撃ロボ3付き)のレビューはこちら



コメントを残す

このページの先頭へ