的中指数と回収指数をコピペで出せるエクセルを作っています。

単撃Plusは単撃ロボ3に搭載されている的中指数と回収指数の算出方法をマニュアル化したものですが、これら指数をTargetからデータをコピペして算出できるエクセルソフトを作成しています。


現在は試作段階ですが、こんな感じのシンプルな形になっています。




今走条件をドロップダウンリストから選択し、Targetからコピペするだけで的中指数と回収指数が出せてしまいます。


例えば先週の金鯱賞でいいますと、単撃ロボ3では的中指数と回収指数がこのように表示されます。



単勝13番人気スズカデヴィアスが回収指数及び的中指数ともに断然の1位で3着に激走したんですよね。

※参考 金鯱賞で13番人気3着スズカデヴィアスを狙った理由とは?


このように回収指数と的中指数が高い人気薄馬は激走可能性が高いので注目しておく必要がありますが、手作業で算出するのはかなり面倒で単撃ロボ3で指数確認するしかないのが現状です。


せっかく単撃Plusを購入しても、ソフトを使いつづけなければ的中指数と回収指数をチェックできないのではとてももったいないです。。


だからsisetuchoは単撃Plusをsisetuchoからご購入いただいた方へは的中指数と回収指数を算出できるエクセルをお渡ししたいと考えています。


今頑張って作っていますので、もうしばらくお待ち下さいね。


>>単撃Plus(単撃ロボ3付き)のレビューはこちら


コメントを残す

このページの先頭へ