ファイブスターとジャイアントキリングは相性が良い説を検証

先週の開催で、ジャイアントキリング選出かつファイブスター上位評価馬的中できたとのユーザーさんからのご報告がありました。



SISETUCHOさん、先週はファイブスターとジャイアントキリングでおいしい馬券がゲットできました☆

ファイブスターはジャイアントキリングとの相性がいいんでしょうか??

もしわかれば教えてください。



結論からいうと、これはなかなか使えそうですよ!


ファイブスターとジャイアントキリングでの的中というと、たぶん3月11日(土)中京7Rの単勝2310円のことだと思います。

※参考 ジャイアントキリングの成績です(3/11,12)

このレースを勝利したのはジャイアントキリング選出馬でファイブスターの☆4馬。


調べてみると、先週はジャイアントキリング選出かつファイブスター☆4or☆5馬が(1-2-1-5)単勝回収値256円複勝回収値156円でした。


たしかに中京7Rの単勝的中が大きく影響しているようにはみえますが、今年1月5日以降の該当馬成績は以下の通り単複でプラス回収を達成していました。





2月度はマイナスになっていますがなかなかの破壊力です。


さらにsisetucho特典の得意条件に限ると以下の通り圧倒的な回収率を達成しています。





これは今週もぜひ参考にしていただきたいと思います。


>>ジャイアントキリングのレビューはこちら


>>ファイブスターのレビューはこちら


コメントを残す

このページの先頭へ