ジャイアントキリングの実践でリスクを低くする方法は?

ジャイアントキリングは1レースあたり買い目が3点選出されるので、先週の3日間開催のように単勝的中なしの開催ではマイナスがかさみます。




例えば、sisetucho特典を参考にすれば先週の開催では得意条件レースはゼロだったので、勝負しないのが正解だったかもしれませんが。


ただそれでは面白くないというのであれば、ジャイアントキリングの選出馬がファイブスターの☆4or☆5に限って狙うのがやはり良さそうです。

※参考 ファイブスターとジャイアントキリングは相性が良い説を検証


この場合、先週の開催では複勝回収値112円を達成していましたし、ファイブスターとの相性は良い感じですね。


※参考 ジャイアントキリングの狙うべきゾーンはどこ?


またこの記事でもお伝えしていますが、単勝オッズ10倍~19.9倍の馬を中心に狙うのが良いと思います。


まとめると、先週の3日間開催ではジャイアントキリング選出馬のうちファイブスター☆4or☆5かつ単勝10倍~19.9倍の馬が(0-1-1-4)複勝回収値168円。


単勝的中はゼロでしたが押さえの複勝でリスクを低く抑えることは可能な開催だったといえますね。



>>ジャイアントキリングのレビューはこちら

>>ファイブスターのレビューはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ