唯一の時短バージョン該当馬が1着!単撃はやっぱり単勝狙いがおすすめ。

今日(1月21日)の単撃Plusの単撃指数時短バージョン唯一の選出馬が1着となり単勝的中となりました。


単撃指数時短バージョンは芝かダートかによって15or16個のファクターから該当馬を選出します。時短とはいえ15、6個のファクターを1頭1頭検証するわけですから買い目出しにはぼちぼち時間がかかります。


そこでsisetuchoの時短バージョンを更に時短させるエクセルを使うと一瞬に買い目を表示させることができます。

(参考記事)単撃Plusの時短バージョンをエクセルで再現できました。スペシャル特典に!

tangekijitan


今日は中山5R(3歳未勝利)の②ボーダーオブライフだけが該当馬で、結果は3番人気1着(単勝480円)の的中となりました。


このまま選出馬の単勝(複勝おさえ)を狙うのも良いですが、単撃ロボ3の方を確認すると単撃指数2位で回収&的中指数も1位だったのも強調材料になります。


中山5Rの単撃ロボ3の出馬表↓
tangekirobo3



現在、単撃Plusのレビューを作成中ですが、既に時短バージョン買い目選出エクセルは特典配布しています。明日から早速実践されたい方はこちらのリンクよりお求めください。

>>単撃Plusのsisetucho特典付きリンク



>>単撃Plus(単撃ロボ3付き)のレビューはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ