アメリカジョッキーCCはパフォーマンスホースEXやGeniusなどが大的中!

今日のアメリカジョッキーCCはITエージェンシー系ソフトのユーザーであればかなり的中できたレースだったかもしれません。


的中させたソフトの1つがやっぱりコンピ分析ソフトGeniusでした。

Genius



Genius指数2位の⑧タンタアレグリアが勝利して単勝1,470円の的中。ちなみにタンタアレグリアはファイブスターの☆5馬だったのですよ。しかもパフォーマンスホースEXの選出馬でもあり。


ここまで合致すれば単勝を買っておいて損はないという判断です。


また、Genius指数1位の⑩ゼーヴィントは指数値が100を超えていますし単撃Plus的にも非常に狙い目の馬。しかも単撃指数時短バージョンの本日唯一の選出馬です。ただオッズ的にいえば単勝3.3倍の1番人気でしたし、あくまでも押さえでした。


あと単勝を買っておいたのが残念ながら落馬となってしまった④シングウィズジョイ。この馬もファイブスターの☆5馬だったというのと、単撃ロボ3でも指数順位3位と高かったのもありまして。


20170122nakayama11


Geniusを中心に書きましたが、単撃ロボ2evolutionやトレンドアナライザーなどもきっちり的中させていました。


トレンドアナライザーの前日予想印↓
ta


というわけで来週もITエージェンシー系ソフトを徹底的に活用していきたいと思います!


One Response to “アメリカジョッキーCCはパフォーマンスホースEXやGeniusなどが大的中!”

  1. […] アレグリアもこの条件に該当した馬でした。 (参考記事)アメリカジョッキーCCはパフォーマンスホースEXやGeniusなどが大的中! 今週は土曜日にクロッカスステークスと白富士ステーク […]

コメントを残す

このページの先頭へ