昨日(1月15日)の中山開催同様にコンピ上位馬のGenius指数が低いレースで、Genius指数上位馬の単勝狙いをしてみました。


sisetuchoが注目したのは中京2R(3歳未勝利)です。

ヘヴンウェイ


このレースはコンピ上位馬のGenius指数がそれほど高くなくて、Genius指数◎○の単勝オッズが7倍以上もついていました。


朝一の時点で特に異常っぽい投票は感じられませんでしたが、コンピ1位判定も【危険】だったので迷わずこれら2頭の単勝を購入したところあっさり的中しました。


20170116chukyo2


つづく中京4Rを単勝ブービー人気で勝利したシゲルナガイワシ(単勝12,080円)もなんとGenius指数2位馬だったのですよ。まあこのレースはGenius指数2位馬が4頭もいたわけで、予想印としては5番手評価の馬だったのですがGeniusは穴馬評価の質がすごく高いです。


明日(1月17日)の京都開催もGeniusの単勝狙いに期待したいですね。


>>コンピマジック(Genius付き)のレビューはこちら