新潟記念(2016年)を的中させそうな競馬商材は?

今週の日曜日は新潟記念が行われますが、昨年の傾向から今年の新潟記念を的中させそうな競馬商材を探してみます。


まず個人的に昨年はMONSTERで単勝など的中させたのですよ。

(参考記事)新潟記念の単勝はMONSTER8の危レース狙いでした。


個人的にはすでにMONSTER8のライセンスが切れてしまっていますが。。


さて昨年の新潟記念で的中させた競馬商材としては、マニアックなところでクロスオーバー理論が単勝1点的中(910円)がありました。


あとは当時はまだリリースされていませんでしたが、単撃ロボ2evolutionでは能力P◎(1位)と爆撃P◎(1位)のワンツーで馬連的中。


新潟記念



特に爆撃Pについては○(2位)のラブイズブーシェが14番人気5着と好走していることから、今年も注目しておきたいです。


旧単撃ロボの方は爆撃P5位→4位→9位とこちらも指数上位馬が連対していますので、あわせて注目しておくと良さそうですね。



>>単撃ロボのレビューはこちら

>>単撃ロボ2evolutionのレビューはこちら



あともうひとつ的中させていたのが田中洋平さんのラッキーホースで、9番人気2着マイネルミラノをズバリ選出していました。


ラッキーホースとインフォレース出版さんのトリプルホースレボリューションはロジックが似ているのですが、どっちも対象レースになれば大波乱が期待できるのでこちらも注目しておきたいですね。




コメントを残す

このページの先頭へ