単勝馬券術<制覇>の場所別成績を調べてみたところ、北海道開催(函館・札幌)で大きく成績を下げていることが判明しました。


こちらが制覇選出馬の場所別成績です↓

制覇場所別成績


他の場所と比較すると勝率が低くて単勝回収値もかなり低くなっていますね。


今年は北海道シリーズで20回の制覇対象レースがありました(8/28時点)が、単勝的中したのはわずか3回で的中率でいうと15%です。


函館と札幌を除外すれば104戦44単勝的中で的中率42.3%なので、やはりかなり低いといえます。


まあ原因が分からないので今週(札幌最終週)がどうなるかも分かりませんが、ひょっとしたら今年の北海道シリーズが全体的に出走頭数が少ないことが多かったので、ロジック上その影響で結果がズレてきている可能性はありそうですね。


というわけで、今週の札幌開催は個人的に制覇を使わずに様子見することにします^^;


>>単勝馬券術<制覇>のレビューと特典案内ページはこちら