単勝馬券術<制覇>2018アップデート版がリリースされました。連覇がオススメ!

単勝馬券術<制覇>が2018アップデート版となって再リリースされましたよ!





制覇というと2016年8月にリリースされた単勝2点買いのコンピ馬券術です。


2018アップデート版ということですが、ロジックの部分での修正はまったくなく、教材PDF内で取り扱っている的中レースが最近のものに修正されています。


そして今回のアップデート版では、購入特典として馬連馬券術<連覇>がもらえるのが大きなポイントです。


<連覇>は、ただ単に単勝馬券術<制覇>選出馬2頭からコンピ1~2位へ流すという買い方を教えてくれるという内容ではなく、<制覇>のロジックをカスタマイズして選出された馬を連軸にして勝負するマニュアルに仕上がっているんですよ。


しかも制覇の場合は買い目出しにエクセルがあると非常に便利なのですが、連覇は制覇をよりシンプルな形に変化させているので買い目出しにエクセルは必要ありません。


しかも対象レースが多い(笑。対象レースが多いので、例えば勝負レースを重賞戦だけに絞るという活用もできますし、本命戦(テクニカル6のレースパターン6とか)で買い目1点買いとか様々な形での応用が可能だと思います。


ちなみに先週の重賞戦では11月4日(日)東京11Rアルゼンチン共和国杯を買い目3点で馬連910円、京都11RJBCクラシックも買い目3点で馬連760円を的中させていましたよ(前日の京王杯2歳ステークスも3点買いで馬連270円的中でした)。


単勝だけでなく馬連でも勝負したい場合はぜひこちらのマニュアルを手にされてくださいね。


単勝馬券術制覇のレビューと爆裂特典案内!
制覇のレビュー これまでは中穴~大穴馬を数頭選出する商材を 中心にリリースされてきたインフォレース出版さんです…


コメントを残す

このページの先頭へ