新潟記念の単勝はMONSTER8の危レース狙いでした。

昨日の記事でMONSTER8の「危」マークレースで他の指数上位馬を狙う作戦についてお伝えしたところですが、新潟記念は1番人気判定に「危」マークがついたレースでした。

MONSTER8新潟記念

昨日の記事はこちら→バージョンに関係なくMONSTERで単複を狙う方法はコレです。


新潟記念は1番人気判定に(危)が表示されたレースで、1番人気馬(⑩ミュゼスルタン)が2着以下に敗退しやすいことが分かります。超大穴判定レースでもありますし、何も考えずに穴馬判定で選出された馬(③パッションダンス⑥マイネルミラノ)の単勝を買うのも基本戦術ですが、指数上位かつ単勝7.0倍以上の馬を買う作戦もまた基本です。

MONSTER8新潟記念


その場合、指数1位③パッションダンスと指数2位⑥マイネルミラノと指数4位⑰アヴニールマルシェの3頭が狙い目となります。結果③パッションダンスが勝利して単勝910円の的中。穴馬判定の選出馬でも指数上位馬狙いでも単勝的中となりました。


個人的には新潟記念を単撃ロボでは馬連、MONSTER8で単勝を的中させました。


20150906niigata11tansyou

20150906niigata11



その場の状況に応じて穴馬判定狙いでも(危)マークレース狙いでもOKなのがMONSTER8です。今回のsisetuchoのように重賞レースは他のロジックとのダブルアプローチで狙うのも面白いと思います。


MONSTER8

>>オッズ分析ソフトMONSTER8のレビューはこちら


コメントを残す

このページの先頭へ