今日はMI上位かつ人気薄馬の激走が目立ちました(5月28日)

ダービー週ということも影響してなのか、
MONSTER8の朝一指数上位馬が激走しまくった1日でした。



目立ったところでは東京9Rで11番人気1着に激走したケイリンボス。


MONSTER8



朝一の馬連順位11位に対して複勝順位6位と明らかに異常で、
しかもMONSTER指数は2位。


これが直前に人気落ちすればかなり期待値が上がりますが、
直前で単複ともに10位まで下がっていました。


単勝配当は5980円でしたので、
朝一オッズ(21.5倍)から倍以上下がったことになりますね。



午前中でいえば京都2Rもスゴかったです。


朝一単勝10番人気エランドールシチーのMONSTER指数は1位。


MONSTER8



結果的に12番人気3着に激走して複勝1370円の払い戻しでした。



もうひとつ例を挙げるとすれば京都12R。


このレースでは朝一MONSTER指数2位ナリタモードが
勝利して単勝2390円の高配当となりました。


MONSTER8



他にも朝一指数上位かつ人気薄馬が勝つレースが目立ち、
明日の開催もMONSTER指数上位馬の人気薄には注目したいと思います。



そして明日は日本ダービーですね!


ダービー前日17:00時点で時系列に
超級異常投票が1回以上入っているのは7頭です。


G1は超級投票馬同士で決着するのも珍しくないですからね。


特に現時点ではあの馬の単勝超級異常が目立っています。


ぜひMONSTER8で確認してみてくださいね。



>>MONSTER8のレビューはこちら



コメントを残す

このページの先頭へ