バージョンに関係なくMONSTERで単複を狙う方法はコレです。

MONSTERは現在リリースされているのが8ですが、これまでのバージョンにも狙い方としてあったのが1番人気馬に「危」マークがついたレースで指数上位の人気薄馬を狙うという手法です。


バージョンを重ねるごとに指数精度は向上しているはずなので、MONSTER8ではこの「危」マークレースでの指数上位馬狙いが更に有効になっていると思います。

9月5日(土)札幌10R↓

MONSTER8札幌10R

このレースでは1番人気判定に「危」マークが発生していました。


よってこのレースの場合は指数1位~4位あたりまでの馬の中から例えば単勝7.0倍以上の馬を狙います。


MONSTER8札幌10R


指数2位のサザンライツは単勝5.8倍なので除外し、他の指数1位&3位&4位馬の3頭が選出されますね。


結果MONSTER指数3位馬が勝利して単勝1050円複勝280円の的中となりました。


そして大回収となったのが9月6日(日)札幌5R↓

MONSTER8札幌5R


このレースも1番人気判定に「危」マークが出ていました。


そして狙うのは指数3位と4位の合計3頭でしたが結果MONSTER指数4位馬が勝利して単勝2210円複勝610円の大的中となりました。


このように的中率を重視するのであれば複勝もあわせて購入すれば良いでしょうし、1番人気馬が負ける条件で他の指数上位馬を買うというのはMONSTER8でも十分に通用します。


デッドワンシステム2でなくともMONSTER8で十分プラスに持っていけますのでデッドワンシステム2の再販を逃したという方は、より機能性が高いMONSTER8を活用されると良いですね。



MONSTER8

>>オッズ分析ソフトMONSTER8のレビューはこちら





One Response to “バージョンに関係なくMONSTERで単複を狙う方法はコレです。”

  1. […] バージョンに関係なくMONSTERで単複を狙う方法はコレです。 […]

コメントを残す

このページの先頭へ