七夕賞(2016年)はPHANTOM特典で単勝1点的中!

七夕賞(2016年)はPHANTOMのsisetucho特典「PHANTOM重賞戦術」で単勝1点的中となりました。


七夕賞
⑧アルバートドック3番人気1着単勝590円的中!



まずPHANTOMの出馬表を確認する万馬券判定は「超大穴」なので、今回のsisetucho特典対象レースとなりました。


七夕賞


しかも単勝1番人気判定が「やや危険」というわけで、1番人気馬が負ける可能性が高いレース。これは期待値の上がるパターンでした。



そしてそんな状況の中で選出されたのはアルバートドックただ1頭。基本的には選出馬の単勝を狙う作戦ですが、選出馬から印へ流す馬券を選択すれば馬連や3連複などの的中もできましたね。


七夕賞



あと個人的にこのレースで注目していたもう1頭が②クリールカイザーです。この馬はゾーンレベルの前走高レベルレース(目黒記念)出走馬。今回の七夕賞では9番人気5着と善戦しましたが、この馬は休み明け5戦目以降の成績が(4-2-1-4)。七夕賞が休み明け明け3戦目だったので、秋の中山か東京開催で穴を開けるんじゃないかなと引き続き注目しておこうと思います。



>>オッズ分析ソフトPHANTOMのレビューはこちら





コメントを残す

このページの先頭へ