圧倒的人気馬が飛んで複勝配当が一気に上昇したレース

先週の日曜日(7/10)中京2Rでは圧倒的1番人気のフランドルが4着に敗退しましたが、こういうケースは複勝配当が一気に上がりますね。


単撃ロボ


1着馬の単勝配当が1070円なのに対して複勝配当が910円もついています。なんでフランドルがここまで人気になるのかというと、母母がエアグルーヴという良血馬。そして今回福永騎手への乗り替わりなのも勝負度合いが高いとも判断できますよね。


でもデビュー以来の成績は、新馬戦を1番人気2着でつづく2戦目も1番人気3着と詰めの甘さを感じます。デビューも3歳と遅くて今回も4ヶ月半の休み明けと体質面に不安のある馬と判断できますので、さすがに単勝1.6倍はかぶり過ぎだろうと。


結果は圧倒的1番人気を裏切っての4着。良血馬がこの時期に未勝利戦に出走するのは逆にかなり期待値が上がるレースともいえそうですね。


このレースは単撃ロボ2evolutionの爆撃Pが得意とする条件だったのですが、爆撃P2位ホットメッセージが8番人気3着で複勝配当はなんと3700円。


単撃ロボ2evolution



単勝を期待するところではありましたが、こういう圧倒的人気馬がいるレースでは複勝の上限オッズも確認し馬券を押さえておくのも良いのではと思います。



>>単撃ロボ2evolutionのレビューと特典案内ページはこちら



2 Responses to “圧倒的人気馬が飛んで複勝配当が一気に上昇したレース”

  1. 杉内 和実 より:

    sisetuchoさま

    いつも有用なレビュー参考にさせていただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

    さて、Phantomの購入を検討中ですが、先週末のMAX変動指数の的中率はいかがでしたでしょうか⁉️穴馬券の発見には効果があったでしょうか⁉️

    Phantomの中では、一番注目している機能なので、参考にさせていただきたく、率直な感想をお聞かせくださいm(_ _)m

  2. sisetucho より:

    いつもお世話になっております。

    先週もかなり爆発していましたよ^^

    一番インパクトがあったのは7/9福島7Rで、単勝MAX変動3かつ複勝MAX変動6のラインスラッガーが激走して単勝6250円複勝710円。

    単勝MAX変動が高い馬の激走が多い印象ですね。

    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

このページの先頭へ