函館最終のセトアローに注目していましたが・・・。

昨日(7/9)の個人的な注目レースは函館12Rで、注目していたのは朝一に複勝1番人気だったセトアローでした。


こちらが朝一オッズ断層表です。

PHANTOM


最終的に複勝順位も下げて、今日の開催の中ではかなり目立つ異常投票だったといえますが、結果は6着でした。



このレースをリプレイで確認しましたが、先行有利かつ内有利な馬場状態でした。逃げ馬が揃っていましたからセトアローは自然に後方の位置取りとなりましたが、ラストを不利な大外に出して追い込んでの0.4差だったので、もし内に進路をとっていればもっと差をつめていたレースだったなと思います。


というわけでこの馬は次走に改めて注目したいと思っています。



さてsisetucho特典の方ですが昨日は単勝投資レースはゼロでしたが、3連複の方が3戦1的中で回収率223.3%を達成しました。


PHANTOM



上記は1点1,000円の定額買いの結果ですが、1レースあたり3点と少点数なので非常に回収率が上がりやすいのが特徴です。


また、PHANTOMの自動運転(オプションで別途費用が発生します)は単勝と3連複を合わせて購入したりすることもできるんですよ。


PHANTOM


例えば昨日のように単勝投資レースがゼロでも3連複の方で利益を出せたりしますし、必要になった時に導入できるというのが良いですね。



>>オッズ分析ソフトPHANTOMのレビューはこちら



コメントを残す

このページの先頭へ